2013年09月01日

お久しぶりです。
ブログの更新が滞ってしまい申し訳ないです。

とりあえず生きてはいます!
ご心配してくれた方もいて・・・。
ありがとうございます。

さて、見ての通りなのですが、今年度も半分になり、
リアルのほうがとても忙しくなってきてしましました。
まあなぜ忙しいのかはお察しですが・・・。

結果ブログの更新もこんなことになってしまい、
ペースを復活させる余裕もない状況に・・・。

とりあえずブログを閉鎖するわけではないのですが、
育成時間も取れないということでご期待にそえる
ブログには程遠いものになりそうです。

時間ができたりすればなんとか続けていきたいと思っていますので
申し訳ありませんがご理解の程よろしくお願いします。


2013年08月06日

YOKOHAMA!!

さてそろそろ皆さん夏休みですね。
学生の方はもう夏休みですし、
お仕事をしている方も
お盆休みに向けてラストスパートと
いったところでしょうか?

皆さん休みの予定は立てましたか?
遠くに遊びに行くもよし、
家でゴロゴロするもよしだと思います。

私は断然ゴロゴロ派ですけど。

個人的には何も決まってませんが、
遠くにはいけないでしょう。というか休みってなに?

ゴロゴロ派なものの遠くにいけないとなると
それはそれで悔しいのはなんでだろう?

続きを読む

2013年07月18日

アツーーーーーーーイ!!!

もうダメです。
梅雨を乗り切ったと思ったらこれですよ!!
この日本特有のジメッとした暑さ。
耐え切れそうにありません。

まあそれでも熱中症になるくらいだったら
冷房つけて対策する方がいいですから
無理は禁物だと思います。
なんとか夏を乗り切りたいなとおもいます。

イッシュ地方も春夏秋冬ありますけど
夏ってこんなに蒸し暑いのかな?
どの季節でも服装が変わらないところを見ると
そうでもないのだろうか?

え?
そこはつっついちゃダメ?

続きを読む

カテゴリ別アーカイブ